岡田淳司先生による新世代極道漫画『双生遊戯』第3話更新!


ヤングマガジン22/23合併号より連載がスタートした、岡田淳司作『双生遊戯(そうせいゆうぎ)』。第1話の衝撃的なラストシーンで話題となった本作の第3話が無料公開中だ。

双生遊戯.jpeg 88.75 KB


〜双生遊戯あらすじ〜
新時代仁侠漫画開幕! 関西一の巨大極道組織・布袋組は、金子組長の下、我が世の春を謳歌していた。金子組長は自身の息子で双子の琳(りん)と塁(るい)のどちらかに跡目を継がせようとする。しかし、性格も考えも正反対の琳と塁のどちらにつくかで組は二分。そして、この双子にはとんでもない秘密が!! 全員悪人にして奇人!!!


今回の注目キャラ「古庄さん」!


古庄.jpg 162.23 KB
古庄(こしょう)
双子の極道、琳と塁を幼い頃から育て、見守り続けた保育役。二人に対して実の親並みに思い入れがある。

古庄さんの親バカ発揮!そして隣では‥‥!?


新入りの塩田に、琳と塁の思い出話をする古庄。

i_0167.jpg 452.89 KB

小学校の頃から美形な双子!思い出に浸るイケオジ、微笑ましい光景ですね!

fdaoep.jpg 462.86 KB


真横では、スパイを絶賛拷問中ですが!!


jfoeirs.jpg 386.44 KB

なかなか口を割らないスパイに対し、ついに古庄が動く。
次のシーンで我々は思い知るだろう‥‥。

古庄さんが親バカ保育係である前に、”ヤクザ” なのだということを!!

衝撃のシーンはコチラから!↓
双生遊戯.jpeg 88.75 KB

→「双生遊戯」を読む