ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第78話 スマホをプレゼント」はコチラから読めます!



妻のツッコミ


夫は一度、ガッカリさせてから、あげたいんです。
プレゼントは1回「もらえない」を、やりたいんです。たぶん「嬉しい」が増える気がするんでしょうね。
私にも夫はいつもすぐに「はい、どうぞ」とはくれなくて、でも経験上あるのはわかるので「早くちょうだい」と言ってしまいます。
とても楽しそうに息子のプレゼント計画を立てる夫を見て、普段からもう少し付き合って驚いたり喜んだりしてあげようと思いました。
 



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら