「「「スマホでエロかわいいを10秒チャージ!!!!!!」」」


せっかち欲を叶える漫画、ありますよ。
ヤンマガWebならね★


今回ご紹介するのは
竹掛竹や(たけかけたけや)氏の『二度と自撮り送ってやんない!』
通称『にどじど』なのである!

にどじど.jpg 290.11 KB

エロ漫画好きな純情ハカセと、美少女ロボット・アリスによるエロ漫画研究所スタートっ


Lab3『二度と自撮り送ってやんない!』




結♡

次回はNTRにもやもや×ドキドキしちゃうあの青春漫画です!


『二度と自撮り送ってやんない!』とは 


♡あらすじ♡
久しぶりに連絡を寄こした幼馴染の影介。漫画の作画資料用にわたしの自撮り写真を送ってほしいんだって。成長していろいろ変わった私を見て驚け・・・て、ありがとう以外のこと何か言えないの⁉ 恥ずかしいのを我慢して撮っているのに!気になり始めた幼馴染同士の自撮りコミュニケーション・ラブコメ!
6月18日(金)発売の第2巻もお楽しみに~~~!!