■コロナ禍が終わったらやりたいこと。


 どうも、ラッパーの呂布000カルマです。
 まだまだコロナ禍が収束しないね。緊急事態宣言に続き、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021』中止も大きなニュースだったよね。
 コロナが収束したらやりたいこと‥‥。やっぱりまずはライブかな。全然ライブができてないわけではないけど、やっぱりクラブとかでやりたいよね。俺のやっている音楽は、ああいう雰囲気で楽しむものでもあるし。新しいアルバムもリリースしたしね
 あとは普通に友達と飲みに行きたいかな。そういう遊びをするのに、罪悪感がなくなる日が早く来ればいいな。とにかく普通の生活がしたい(笑)。それがいちばんの願いかも。

 ちょっと暗い話になったけど、そんな時にはグラビアを見るに限るね。
それでは今回も行きますか。

■BEST 3>【7月19日公開・「ヤンマガアザーっす!」沢口愛華】
沢口1.jpg 960.37 KB

 濃青のゴージャスな水着に雰囲気のある背景。それに一切負けてない沢口さんの存在感がすごい。コントラストも強めで、非常に印象的なカットだよね。
レースになっている水着の奥が白いインナーなんだけど、肌と同化していてドキッとさせられる。これはズームして確認したくなる案件だよ(笑)。
 1枚の写真として綺麗で、写真の上部にタイトルが入ればもう表紙だね。他社だけど『週刊プレイボーイ』の扉としてもいけそうな気がする(笑)。



■BEST 2>【7月21日公開・「グラビアちゃんはバズりたい」東雲うみ】
東雲.jpg 444.6 KB

 まずはここまでやったという東雲さんの覚悟を評価したいよね。『恥じらう君が見たいんだ』とのコラボって分かっているけど、体育倉庫でのシチュエーションは憧れだよな。というか「恥じらってない」じゃん!というくらいの自信を感じるよ。むしろこっちが照れちゃう(笑)。
 東雲さんのお尻は倉持由香さんがプロデュースしていたくらいのものだから、こういうアングルで見せてくれるのは贅沢だよな。
 東雲さんは普通のグラビアもいいけど、シチュエーションを与えられたときに更に魅力を発揮するね。



■BEST 1>【7月19日公開・「ヤンマガアザーっす!」沢口愛華】
沢口.jpg 541.89 KB

 沢口さんの圧倒的な強さが目立った週だったね。全部のバロメーターが限りなくMAXに近い。この写真は、ワキを見せてるカットが個人的に好きなのと、肩ひもがないベージュの水着とその谷間が素晴らしい。しかも、窓際でふざけあって、カーテンからワッと出てきたっていうシチュエーションがたまらないよね。
 あとは水着と腰の隙間の影。これはスタイルがいい人じゃないと出ない影だから注目ポイント。
 表情も火照ってる感じもありつつ自然な笑顔で、グラビア的に言うことなし。ここ数年、沢口さんのグラビアにハズレはないよ。あと、俺と同じ愛知出身ということもポイント(笑)!



■Pick Up>【7月20日公開・「グラドルが水着で◯◯」望月琉叶】
望月.jpg 859.49 KB

 ワキの2つのホクロが最高。前にも言ったと思うけど、グラビアには消した方がいいホクロと、残すべきホクロっていうのがあると思ってて、これは完全に前者だね。俺は「何もない」より「ある」方が好きなんだよ。
 グラビアって個性だから、すべてをなくすと、その子の意味がないと思ってる。あと、腰ヒモの食い込みもいいね。あくまで「穿いてますよ」と(笑)。
7月31日岐阜clubG『HIKIGANE SOUND 10th Anniversary〓口喧嘩祭SP〓』があるので、ぜひ来てください。


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma
 
撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)