■「ミスマガ」は完成度よりも伸びしろ派。

 ミスマガって見方が難しいよね。すでに完成している子がいいのか、それともこれからの伸びしろに期待するのか……。個人的には伸びしろに期待したい派かな。
 これまでのミスマガで記憶に刻まれているのは、菊地姫奈さんと豊田ルナさん。豊田さんは顔立ちが個性的で、最初に見た時からすごく良かったな。
 
 これから俺のBest3を発表するけど、結果がこの通りになったら、ディガー冥利に尽きるよね。

 では早速、行きますか。

■Best 3>【7月12日公開・ミスマガジン2021ベスト16山岡雅弥】
グラビア3.jpg 557.61 KB

 まず言いたいのは、俺がワキ見せのカットに弱いってこと(笑)。そしてレスリング全国ベスト8という実力からも分かる、鍛え上げられた逞しい肉体部活で女の子っぽさを抑えていた子が引退してから急に色っぽくなるパターンあるじゃん? そういう期待感があるな(笑)。どんどん美しくなりそう
 余談だけど、レスリングとか柔道とかをやってると耳の形が変わることも多いみたいだけど、女性選手はちゃんとケアするからそうなることが少ないらしいね。山岡さんもかなりケアしながら練習してたんだろうな。



■Best 2>【7月12日公開・ミスマガジン2021ベスト16斎藤愛莉】
グラビア2.jpg 740.11 KB

 斎藤さん強い意思を感じるこの表情が決め手だね。ちょっとコッチを軽蔑してそうな目力が素晴らしいよね(笑)
胸のあたりを押さえて、まだ心を開いてない感じが、逆にこれからの成長を期待させるというね。ミスマガのお披露目写真だから、あえて全員をフラットに撮影しているからこそ、普通のグラビアより表現力が問われるよね。
斎藤さんは他のニッコリしている写真もよかったけど、このカットがずば抜けてたな。



■Best 1>【7月12日公開・「ミスマガジン2021ベスト16天野きき」】
グラビア1 (1).jpg 709.04 KB

今年のミスマガのラインナップの中で、いちばん透明感あるね。特にこのカットはちょこんと座っているさりげなさの中で、胸が強調されてるし、表情もいい。グラビアの勘がいいんだなと思わせられるカットだね。
 この座り方もいいよ。手の位置でまだ全貌を見せてないところも、これから期待させるよな。
それでいて背が高いということに驚きだよ。すごく小さく見えるそのギャップも最高だよな。



呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。


Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma
 
撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)