ミスマガジン2021 栄えあるベスト16メンバーが発表!!!

本日、ミスマガジン2021のベスト16メンバーのお披露目記者発表が行われました。
ベスト16に選ばれたのは以下の方々です。

エントリーNo.
1:山岡雅弥(やまおかみやび)ちゃん
2:和泉芳怜(いずみかれん)ちゃん
3:坂上未優(さかがみみゆ)ちゃん
4:枷楼はな(かつきはな)ちゃん
5:長澤聖愛(ながさわせえら)ちゃん
6:天野きき(あまのきき)ちゃん
7:辻 優衣(つじゆい)ちゃん
8:竹内月音(たけうちつきね)ちゃん
9:斎藤愛莉(さいとうあいり)ちゃん
10:大嶋みく(おおしまみく)ちゃん
11:ナタリア聖奈(なたりあせいな)ちゃん
12:大島璃乃(おおしまりの)ちゃん
13:金澤 日風実(かなざわひふみ)ちゃん
14:大塚 遥(おおつかはるか)ちゃん
15:内藤花恋(ないとうかれん)ちゃん
16:亀山キラリ(かめやまきらり)ちゃん

本日7月6日(火)深夜にはAbemaTVの
「火曜 The Night」にも出演します!!!
7月12日(月)には
「ミスマガジン2021 ベスト16特設サイト」がOPEN!!!
そして、同日よりヤンマガWebでも
ミスマガジン2021を楽しむ豪華企画がスタート!!!

2021年のミスマガジンにもぜひぜひご期待ください!!