ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「93話 成功体験」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


毎日子供に何かやらせるのは、親の根気と体力も必要ですね。夫は私に「子供達に教えるなんて簡単だ」くらいのことを言っていたので‥‥。
でも夫は「バトル」をやらなくなったわけではなく、今もたまに下の子とやっています。でも、それがだいたい寝る前なのです。部屋は埃っぽくなるし、子供達は興奮してなかなか寝付けなくなるので、もう少し早くからやって欲しいなと思います。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら