ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「95話 サンタさん問題」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


最近はクリスマスの日も学校があるので、朝プレゼントを開けても遊べません。なので「開けるだけの作業感が出たんじゃないかな」と思います。その日、子供達は急いで帰ってきて、プレゼントで遊んでいたので、とても喜んでいたと思います。
サンドバックは後で夫の部屋に移動させると言う話でしたが、お正月が過ぎ、春が来て、梅雨も明けて、夏になったのですが、まだリビングにあります。夫が毎日10発ほどパチパチしています。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら