■夏なのにホラー映画を楽しめない俺が選ぶマイベスト映画は?


どうも、ラッパーの呂布000カルマです。

 今回は「夏だから怪談話ありますか」って聞かれたんだけど、正直ないんだよ……。心霊スポットとかに行っても、なにも感じたことがないんだよね(笑)。映画でも『呪怨』とかはまったく怖くない! そもそも子供やし(笑)。幽霊を怖いと思えないし、そういう意味ではホラー映画が楽しめない体質なんだよね。
 映画自体は好きなんだよ。今は派手なアクション映画が大好きだね。マッドマックス 怒りのデス・ロード』とか。でも、いちばんは『バーフバリ』シリーズだな。人生のマイベストが最近の映画になることって珍しいと思うんだけど、ぶっちぎりで『バーフ・バリ』だね。CGに良い意味でのショボさがあるのもいいんだよ。アクションは肉体を見せてくれるし、言うことないね。

 と、最終的に映画の話になったんだけど、早速、今週もディグっていきますか。



◼︎ Best 3>【8月3日公開・「グラドルが水着で◯◯」高梨瑞樹】
03f_グラビア3 (3).jpg 813.82 KB

 注目すべきはやっぱり八重歯だよね。 “いたずらっぽい表情”が可愛くていいし、セクシーな体とのギャップも素晴らしい。
 汗ばんでいて体のテカリ具合が健康的な感じでいいね。俺の妄想では得点を取られる度に脱いでいくっていうルールで遊んでいる気がする(笑)
足でパンツを隠してるし、見えている布面積が少なすぎて、これはもう裸だよな。まぁその辺を含めても夏っぽい写真ってことかな。



◼︎ Best 2>【8月5日公開・「動くグラビア」水咲優美】
02f_グラビア2 (3).jpg 486.98 KB

 彼シャツスタイルから見える、深すぎる胸の谷間に目が離せないよね。あと、よく見たら履いてると分かるドキドキさせる水着、そして落ち着いた美しい表情。オールラウンドにすべていいね。水咲さんの今回のシリーズは全カット表情が光ってたね。
 リゾート地のホテルにある、サビついた椅子に座っているワイルドさと、落ち着きのある表情のギャップもいいね。
 水咲さんはグラビアをきっかけにして、いろんな場面で活躍する可能性を秘めてると思うので、今後に期待だね。



◼︎ Best 1>【8月6日公開・「グラドルが水着で◯◯」高梨瑞樹】
01f_グラビア1 (4).jpg 978.41 KB

 こういうベージュ系の水着はどうしても裸想定で見ちゃうよな(笑)。その水着姿と高梨さんのエキゾチックな顔立ち、あとその後ろにある猛々しい木がめちゃくちゃマッチしている。先週の菊地姫奈さんの切り株もよかったけど、個人的に女性グラビアにとって木は男性のオマージュだと考えてるから、グッとくるね。
あと腰紐の食い込みが、スタイルの良さを醸し出してる。足と腰回りがしっかりしつつ、くびれもあるっていう、グラビアとしては理想の体型だよね。水も飲まないでかけちゃう自由な感じが最高にキマッてる。



◼︎Pick Up>【8月4日公開・「グラビアちゃんはバズりたい」東雲うみ】
04f_グラビア4 (3).jpg 846.22 KB

 この格好している人すべてがそうじゃないと思うけど、「耳付きフード+メガネ」のいわゆる「地雷女」っぽい格好がいいよね(笑)。
 違うカットでは首輪してたり、危険な香りを上手に演出できてると思う。
そして、実は注目したいのはそこじゃなくて、この腰! 紐パンの位置がすげぇ上に来てるんだよ。これは東雲さんの腰がしっかりしたスタイルじゃないとできないんだよな。見れば見るほど位置が不思議。
今月の東雲さんは、全部よかったな漫画とのコラボだからこそ見れたヤンマガWebでしかできないグラビアだよね。


_OG_1120.jpeg 3.45 MB
今週はガッツリグラビアって感じでしたね。グラビアを本業にしている方々の活躍が見れて個人的に嬉しかったですね選ばなかったけど、「魅惑のフェチグラ」の読者の反応が気になる(笑)。

さて、8月14日に『戦極vs凱旋 MCBATTLE 2021 夏の章』があります。
あと8月28日に『トウカイラップバトルフェスティバル2021』があるんでチェックお願いします。8月以降もか色々イベントあるのでチェックお願いします。

ではまた来週!


呂布000カルマ
愛知県名古屋市在住。プロラッパーでグラビアディガー。音楽レーベルJET CITY PEOPLE代表。
コンスタントに音源のリリースを重ねつつ、『フリースタイルダンジョン』ではモンスターを務めた。

Twitter:@Yakamashiwa
Instagram:ryoff000karma
 
撮影/荻原大志(呂布カルマインタビュー)