ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第110話 塾にいけんとって」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


上の子は食いしん坊なので、食欲があればとりあえずそんなに心配しなくてもいいと思うのですが、「具合が悪い」と言われてしまうと心配になってしまいます。
先日も「お腹が痛い」と言うので休ませると、すぐに調子がよくなり、楽しくゲームをし、夜ご飯も完食し、おかわりまでしていました。それを見てあきれた夫は「ズル休みをするなら、もう少し具合の悪いふりをした方がいいんじゃないかな?」と言っていました。
でも上の子が疲れていそうなときは、こんなふうに夫が気分転換してくれるので助かります。
 

妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら