ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第111話 オレこんなことに気づいた」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


下の子みたいに、毎日いろんなことが新鮮で不思議で「謎が解けた!」みたいな気持ちになりたいです。大人になると、なかなかそんなふうになれないですよね。見ていて懐かしいし「いいなー」と思ってしまいます。
先日、買い物に行ったんですが、夫が普通のスーパーなのに「ここがコストコだよ」と下の子に言っていて‥。それを聞いて下の子は「これが噂の~」と喜んでいたので、しばらくしてコストコじゃないとわかったときには、ものすごく怒っていました。
 
 

妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら