大好評開催中の「本誌連載争奪杯」!
ヤンマガWebで同時に始まった新連載5作品の中から、ヤンマガ本誌で連載できる1作品を選出するこの企画‥‥。

その1作品を決めるのは、あなたのアクセス!

ということで、先週に引き続き、月曜日恒例の中間発表記事です!
 

「本誌連載争奪杯」中間順位発表!


👑1位👑(先週の順位→1)『税金で買った本』 原作:ずいの、作画:系山冏

1361.jpeg 115.94 KB

2位(2)『百合の園にも蟲はいる』 原作:羽流木はない、作画:はせべso鬱 
 
3位(3)『兄弟ゾンビ』 外山竜耳  
 
4位(4)『ドゲドウ』 印南航太 
 
5位(5)『野苺少女殺人事件』 江口侑輝 


順位、不動!! 引き続き、『税金で買った本』が好調です。
ツイッターで大きく話題になってから数週間が経過しましたが、最新の無料公開話へのアクセスは絶えません。一過性のバズではなく、作品自体のファンが定着したと言えるでしょう。

『百合の園にも蟲はいる』にもしっかりファンがついています。ポイント消費で読める最新話へのアクセス数は、なんと『税金で買った本』以上! 一度読めば魅了される面白さということでしょうか。

『兄弟ゾンビ』『ドゲドウ』『野苺少女殺人事件』も健闘中です! ここから首位を狙いたいところ‥‥! なにか大きなきっかけがあれば、一発逆転も夢じゃありません。上位陣も油断大敵です!
 
 

【中間発表記事をシェアしよう!】 


本誌連載争奪杯は、その名の通り「ヤングマガジン」本誌での連載権を懸けた企画です。最終順位が1位の作品は、ヤンマガWebから本誌に移るということなのですが‥‥。なかなか大胆な企画ですよね。せっかくのお祭り企画、もっと多くの人に参加してほしい!

ということで、争奪杯全体の動きがわかるこの記事をぜひシェアしてみませんか? ご友人やフォロワーの方に争奪杯のことを伝えて、一緒に盛り上がりましょう。

とはいえ、そもそもおもしろい作品を一度に5作品も知ることができるのがこの企画のいいところ。単純に、月曜日の5作品の更新を、みんなで楽しみましょう!


『兄弟ゾンビ』 外山竜耳

『百合の園にも蟲はいる』 原作:羽流木はない、作画:はせべso鬱

『税金で買った本』 原作:ずいの、作画:系山冏


『野苺少女殺人事件』 江口侑輝

『ドゲドウ』 印南航太