ヤングマガジン創刊40周年読み切り企画「我漫」‼



その記念すべき1発目を飾る、柳内大樹先生の『ボクの青春ヤングマガジン』で登場したヤンマガ作品の中から3作品をピックアップ!

『ボクの青春ヤングマガジン』はコチラ

かつてヤンマガで楽しんでいた方も、今回が初めての方も、ぜひこれを機にヤンマガの名作をお楽しみください!

ビー・バップ・ハイスクール.jpg 18.11 KB
『ビー・バップ・ハイスクール』1〜3巻無料!

バリバリリーゼント印、本格ツッパリコンビのヒロシ&トオルは、私立愛徳高校のやっかいモン。ケンカにはめっぽうツオイが、カアイイ女のコにはいつでも完敗! しかし、めげずに「日々コレ抗争」とばかり、ガンつけて闊歩する二人なのだ。ハンパじゃないゼ、これが元祖ツッパリ漫画!!

『ビー・バップ・ハイスクール』の作品ページはコチラ


柔道部物語.jpg 21.72 KB
『柔道部物語』1〜3巻無料!

俺は三五十五(さんご・じゅうご)。高校に入学したばかりで何も知らない俺は、先輩たちの甘い言葉に乗せられて柔道部に入ることにした。ところが、入部したとたん、先輩たちの態度が豹変。シゴキはあるわ、坊主頭にさせられるわ、もちろん女の子との交流会なんて真っ赤なウソ。でも、一度やると決めた柔道だ。強くなってみせるぞ――!! 読み出したら止まらない!! 珠玉の本格柔道コメディ!!

『柔道部物語』の作品ページはコチラ


バイクメ~ン (1).jpg 31.3 KB
『バイクメ~ン』1巻無料!

なあ、みんなは知ってるかい? ジミーやエルビスといったヒーローを。彼らが輝いていた頃、ロックを愛しバイクを愛した一人の青年が事故で死んだ。名前はボニー。だが、ロックンロールのマジックによって、人車一体の姿で彼は現代に蘇った! そう、俺達の時代の新しいヒーローとして光り輝くために!!

『バイクメ~ン』の作品ページはコチラ


無料公開期間は7月21日(火)までですので、お見逃しなく!