10月のヤンマガWebは、ホラーやサスペンスなどの「ゾッとする」新連載が3週連続でスタート!
3作品がお届けする"恐怖"を、ぜひお楽しみください。


10月3日(日)連載スタート

怨讐のレプリカ

あらすじ
その化け物は、ある日突然生まれた。触れた器官を“奪い取る”力を持つその化け物は、初めて出会った少年と友情を育む。しかし少年の○○によってその日々は突然終わりを告げ、化け物の復讐劇が始まる――。人の心に触れた怪物の、復讐サスペンス。

怨讐のレプリカ』を読む



10月10日(日)連載スタート

初恋は血の味がする

あらすじ
ひとりぼっちな少女の癒しは【殺人鬼】でした。母の前では問題のない良い子を演じ、学校ではいじめられっ子として過ごす。孤独な女子高生・小野寺莉心(おのでらりこ)に優しいのは担任の九条(くじょう)先生だけ。彼に恋心を抱く莉心だったけど、優しい先生のヒミツを知ってから少しずつ歯車が狂いだしていく‥‥。無垢ラブ・サイケデリック・サスペンス。


『初恋は血の味がする』を読む



10月17日(日)連載スタート

儚録~むじんろく~

あらすじ
「eヤングマガジン ホラー&テラー賞」受賞の翻輪可氏による原作を、新人作家・伊原黒一氏がコミカライズ。親友と妹との幸せな日常を過ごしていた蝶名明人は、いつからか謎の存在に追い詰められる夢を見ていた。追い詰められた明人は、心配してくれた親友・太宰の勧めもあり夢を記録することにした。そのノートを「儚録(むじんろく)」と名付けたのだが……。過去の記憶と夢が日常に忍び寄ってくる恐怖を描くホラーサスペンス!