ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第112話 A判定」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


この前も、そんなに悪くない偏差値を見て「この点数で大丈夫なのか?」と言っていて、上の子にちょっと怒られていました。どうやら偏差値をテストの点数だと思っていたようです。
上の子に偏差値の説明を受けていましたが、よくわかってなさそうだったので、たぶん同じようなことをまた言うと思います。
そして夫は上の子を甘やかしてばかりいるので、たまに塾の月謝が、1時間あたり、いくらかかっているのか計算してあげます。すると「勉強しろー!」と厳しくなるので、たまに教えてあげます。
 


妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら