ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第115話 納得した」はコチラから読めます!



妻のツッコミ


小さい子もいますし、このオモチャのせいでケンカになったり、驚いてケガなんかしたら、もう大変です。せっかくの楽しい時間が台無しになってしまいます。そして、夫の言う通りきっと邪魔になり、私がずっと持つことになるのがわかるので、「ダメよ」になってしまいました。
こんな感じで、下の子と家にあるおもちゃを「持っていく!」「持っていかなくていい!」は、よくやっています。最近は私には聞かず、だいたいなんでも「いいよ」と言う夫に聞いて許可をもらったことにして、勝手に持って行ってて、びっくりします。

 

妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


単行本第5巻は10/20発売!