ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第116話 100点取らせ武勇伝」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


下の子が「明日、理科のテストがある」と言うので、二人でテスト勉強していたら「オレどーせ、100点取れねーし」みたいなことを言うんです。そんな息子の発言を聞いていたら、なんか悔しくなってきて「そんなことない! やればできる!」と熱くなってしまいました。その日は、下の子を励ましながら頑張りました。
そしたら、優しい先生のオマケもありましたが100点が取れたので、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。ちょっとしつこく夫に自慢しちゃったんですが、そこはまあ「そうか、そうか」と聞いていただき「妻はすごいね~、さすがだね~」とか言っていただければいいかと‥‥。
あと、下の子も「やれば、できるんだ」と思ってくれていたら嬉しいな、と思います。

 

妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら

これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第5巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065250969.jpg 156.45 KB