ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第117話 大との」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


下の子の滑舌や読み書きのことは、いろいろ調べても、結局のところは本人じゃないとわからないかと思います。でも、いろんな先生方にアドバイスを受けながら頑張っています。
子供たちに何か問題があって解決したと思ったら、またすぐに次の問題が出てきます。私は心配したり気にしたりしてしまいますが、やっぱり最終的には世のお母さんがよく言う「元気でいてくれたら、それでいい」になりますね。本当にそう思います。
 

妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


▼単行本第5巻発売中!詳しくは画像をクリック▼