ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。



「第128話 ダイエットやめたの?」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


夫が下の子に強く言っているように見えますが、普段下の子に対して甘々なんです。下の子も自分は可愛がられているから「なんでも許される」と思っていて、家族に対して、ちょっとわがままなんです。私も夫も子供たちに同じように接しているつもりなんですが、上の子は「いつも下の子ばかり可愛がられている」と思っているみたいで、「難しいな」と思います。
ダイエットですが、私も今年の初めに「今年は、ものすごく痩せる」と宣言したんです。でも、とくに何もせずよく食べていたら、もう一年が終わろうとしていて、びっくりしました!



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第5巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065250969.jpg 156.45 KB