ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。


「第129話 勉強させるパパ」はコチラから読めます!

妻のツッコミ


久しぶりの家族揃っての外出で、みんなちょっと浮かれて楽しくなっていました。
マンガには描いてないですが、夫も一生懸命謝ったんです。でも、なかなか機嫌がなおらず、早々に家に帰ることになってしまいました。
上の子は毎日塾があるなか、久しぶりのお休みで、出かけるのを楽しみにしてたんです。嘘をつくのが悪いのですが、そういうのもあって、夫は下の子の態度に「ちょっとどうかな」と思うところがあったんだと思います。
下の子は私みたいな性格なので、気持ちはわかります。でも、気持ちの切り替えができないと、楽しいこともできなくなって、下の子にとっても損なのです。「うまく切り替えられるようになってほしいな」と思いました。
 


妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第5巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065250969.jpg 156.45 KB