ヤンマガWebオリジナル作品『ドゲドウ』『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』『税金で買った本』『野苺少女殺人事件』の単行本第1巻が、12/20(月)に発売!
それを記念して、第1巻の続きが無料で読めるキャンペーンを実施します!
 
通常の無料範囲に加えて、1巻の続きを【2話分】無料公開!
冒頭の無料話を読んで気になったら、単行本を購入して一気読みも。
新鋭の話題作を、ぜひこの機会に!
 

▼キャンペーン対象作品はこちら!
 

『ドゲドウ』

死囚達の“御前試合”、開幕‼
 
(あらすじ)
舞台は江戸時代。幕府から死囚たちに課せられたのは、闘刑場での“御前試合”。腕に付けた鎖の数だけ勝利すれば、お偉方から特別の恩赦が与えられる。しかし、そこにいるのは超極悪人のみ。老若男女問わず強姦殺人を犯した飛脚、八十二人を殺した相撲取り、そして大罪“城崩し”を為した男…。醜穢賤技なんでもござれの“最凶”決定戦が始まる! 一番の外道は誰だ!?
 
 

『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』

股間から無限にポーションが出る件

(あらすじ)
ヌキすぎて昇天してしまった汗太郎(かんたろう)は異世界に転生する。キモデブで性格も歪んでいる汗太郎は転生した先でも嫌われてしまうが、自分の股間から何でも治してしまう白濁色のポーションが出ることに気づく。しかもそれは魔族をパワーアップさせる効果も持っていて、魔族からも求愛されることに……!? 股間で無双する異世界転生ファンタジー!!!


『税金で買った本』

ヤンキーくんが図書館で働くってよ
 
(あらすじ)
小学生ぶりに図書館に訪れたヤンキーな石平くん。その図書館で働く早瀬丸さんと白井くんに10年前借りた本を返却していないことを指摘される。その指摘をきっかけに図書館に通うようになるどころか働くことになる石平くんの図書館お仕事漫画。
 
 

『野苺少女殺人事件』

逸脱メディアサスペンス!!
 
(あらすじ)
漫画編集者を志望し出版社へ就職した主人公・溝口は、願い叶わず写真週刊誌編集部へと配属され仕事に対する意欲を失っていた。そんなある日、彼は謎の敏腕映像配信者・ベニと出会う。非合法すれすれの手段で次々とスクープ映像を世に発信する彼女に巻き込まれるかたちで、溝口は刺激的な現場にかかわり始める。そしてそれはやがて、ひとつの「事件」に集約されていくのだった。
 
 

単行本の購入はこちらから!

 
▼▼『ドゲドウ』▼▼
 
 
▼▼『税金で買った本』▼▼
 
▼▼『野苺少女殺人事件』▼▼