本日1月6日(木)に、『君が獣になる前に』1巻 &『犬と屑』2巻が発売!
発売を記念して、無料話増大&QUOカードプレゼントキャンペーンを開催します!!


【無料話増大】冒頭&単行本の続きが無料で読める!


『君が獣になる前に』『犬と屑』の冒頭4話と、単行本の続き3話を無料開放!
周りにオススメしたり、気になる続きをチェックできます!

無料開放期間:1月6日(木)〜1月19日(水)
※無料での閲覧には、ヤンマガWebへの会員登録が必要です。


その日、多くの人が死んだ。――年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテロ。666人の死傷者を出した事件は、“獣の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。実行犯はその場で死亡。希堂琴音、25歳の若手人気女優。そして、“俺”のたった一人の、幼なじみ。……君はなぜ、獣にならなければならなかったのか。君を止める手段はなかったのか。ヒトの「獣性」をめぐる戦慄のノワール・サスペンス!


運動、成績、容姿、年収──。自分より全てにおいて上の幼馴染・秀司の陰で、冴えない青年・陽真は、常にコンプレックスを抱えて生きてきた。そんな時、陽真は秀司の美しい妻・麗香と再会を果たす。昔から憧れていた彼女と再び出逢ったその日から、陽真の日常とモラルが崩壊し始める──。


限定QUOカードプレゼント!


応募方法は、ヤンマガWeb公式Twitterの該当ツイートをリツイートするだけ! 
抽選で、500円のQUOカードを100名様にプレゼントいたします!

スクリーンショット 2022-01-04 14.58.15.png 2.92 MB

応募はこちらから!


【忘れずに】単行本購入はこちらから!