大晦日。今年も除夜の鐘が鳴り響く‥‥。


皆さんは、2020年末に公開された、ヤンマガWeb史上最も ”変” な記事を覚えているだろうか‥‥。

セクシー漫画を読んで、除夜の鐘ならぬ ”除夜の銅鑼” を鳴らすという意味不明行為‥‥。

image.png 1.5 MB

あまりのバカさと作品のエッチなシーンを使い過ぎてしまったせいで、公開後1ヵ月で配信停止になった問題コラム『ヤンマガ除夜の鐘』‥‥。


もちろん、今年もやります!!!!

ムフフな煩悩を打ち砕け!! ヤンマガ除夜の鐘2021


ここを読めばヤンマガWebを代表するセクシー作品のすべてがわかるはず(!?)。

去年に続き、ヤンマガが誇る煩悩まみれの男、ウワイの登場だ!
211220mt014.jpg 745.7 KB
ウワイ:本誌、Webに不定期連載中のクルマ&男磨きコラム『公道最モテ伝説 DTゴースト』などで大活躍中の編集部員。クルマと女性のことを日々勉強中だ!

「ヤンマガ除夜の鐘」ルール説明

・ウワイにヤンマガWebのセクシー作品を読んでもらう
・エッチなシーンで興奮してしまったら鐘(銅鑼)を鳴らし、色欲を祓う
・108回鐘を鳴らすまで続け、煩悩を払い去る

ヤンマガWeb編集部員
ウワイさん、年末です。今年もやりますよ!
ウワイ
去年末がんばったのに、結局今年も全然モテなかったです。来年こそはモテモテになって、この企画を今回で終わらせます! 頑張るぞ〜!

今年はやる気満々のウワイ! 日本の未来は明るいぞ!!


『彼女の友達』

ヤンマガWeb編集部員
今年1作品目は、『彼女の友達』です!

彼女の友達.jpeg 74.55 KB
人生で初めてできた、かわいい彼女。でもその友達は、彼女よりも豊満なカラダで僕を誘惑してきて‥‥。彼女の友達にこんな風に迫られたら、あなたはどうしますか? 大人気同人サークル「JACK-POT」のじゅらが描く、魅惑の背徳物語。

ウワイ
専用技〈ユニーク・スキル〉「煩悩居合」‥‥ッ!!
ヤンマガWeb編集部員
え、何て?


バァァ〜〜ン!!!
211220mt059.jpg 2.55 MB

早い!! サムネイルとあらすじだけで1打獲得!! これが「煩悩居合」かッ!!

ウワイ
今年のヤンマガWebは、オリジナルセクシー作品が大豊作でした! その中でも筆頭と言える『彼女の友達』。この作品だけで108回鳴らせそうです!

前回で ”ドラチェリーボーイ” は卒業しているためか、銅鑼へのためらいがないウワイ。今年は期待できるかも!?

image.png 2.03 MB

ウワイ
学生カップルの彼氏に、めちゃくちゃエッチな彼女の友達が浮気を迫ってくる『彼女の友達』。いや〜、学校が舞台だと、自分の学生時代を思い出すな〜。
ヤンマガWeb編集部員
えっ、まさかウワイさん、学生時代は実はプレイボーイだったとか‥‥!?

ホワワ〜〜ン(ウワイ、学生時代を回想中‥‥。)
211220mt082.jpg 604.24 KB

ヤンマガWeb編集部員
ウワイさんが制服姿に!! 学生時代を思い出しているのか!?

211220mt083.jpg 581.54 KB

ウワイ
ソワソワ‥‥。ウズウズ‥‥。
ウワイ
‥‥‥。
ウワイ
(早く僕の彼女の友達、来ないかな〜‥‥。)

211220mt084.jpg 618.7 KB
ヤンマガWeb編集部員
あっ、女の子出てきた。同級生かな?
211220mt087.jpg 659.19 KB

ウワイ
も、もしかして、僕の "彼女の友達" ですか??

同級生
違いますけど‥‥。

211220mt098.jpg 539.43 KB

ウワイ
うわぁーーーっ!! そうだぁ〜!!
ウワイ
そもそも彼女がいないんだから、”彼女の友達” なんて存在するわけなかったんだ〜〜!!
ウワイ
僕も体育倉庫に‥‥ノコノコ付いていきたかった‥‥!!
でも、前提から無理だったんだぁ〜! ウッウッ‥‥。
ヤンマガWeb編集部員
ウワイさん! 何やってるんですか!? 勝手に回想シーンに入って、勝手に大失敗しないでよ!!

ヤンマガWebオリジナルの大ヒット作『彼女の友達』が、まさかの銅鑼1打で終了!!
今年は波乱の予感! どうなる!?


『カラミざかり 〜ボクのほんとと君の嘘〜』

100万ダウンロード突破の成人向け同人漫画の傑作が“青春漫画”となって生まれ変わる! 当たり前の日常を過ごしていたクライスメイトの男女4人は、ある日、興味本位で訪れた男子の部屋で一線を超えてしまう。動き出した高校生たちの青い欲望は、複雑にからまり合い、もう誰にも止められない。しかしそこには、高成が淡い恋心を寄せていた飯田もいて‥‥。主人公・高成の揺れる恋と悶える性の物語。

ヤンマガWeb編集部員
ウワイさん、次は名作『カラミざかり』リメイク作品ですよ! 淡い恋心が一線を超えてしまうストーリー‥‥。これならウワイさんも大丈夫なはずです!

ウワイ
うっ、うおお〜〜!!
image.png 1.56 MB

ウワイ
うわぁぁ〜〜!
211220mt037.jpg 3.93 MB
ダァァ〜〜〜ン!!
ヤンマガWeb編集部員
感情が渋滞してるけど、エッチなシーンにはちゃんと反応してる! この勢いで巻き返しましょう!!

〜〜〜そして再び回想へ〜〜〜

211220mt109.jpg 2.07 MB
高校時代のウワイ、勉強中。

ウワイ
フムフム。うーん。やっぱり7の段は難しいなあ‥‥。

211220mt117.jpg 607.64 KB
同級生
ウワイくん!
ウワイ
ハイ!
image.png 1.11 MB

「「「ウチで集まらね?」」」


ウワイ
僕は、ちょっと勉強もしないといけないし‥(どうしようどうしようどうしよう)
同級生
勉強‥頑張ってね
211220mt126.jpg 1.78 MB
ウワイ
はい!!!
211220mt111.jpg 2.11 MB

ウワイ
おりゃ〜〜!!(カリカリカリ‥‥)
ヤンマガWeb編集部員
おい! ストーリーを千切るな!!
ヤンマガWeb編集部員
誘われても参加できてないじゃないですか! 『ウワイのお受験サクセスストーリー』は誰も見たくないんですよ!! 『カラミざかり』をやってくれ!!

ウワイ
学生時代の回想は僕には合わなかったようです(泣)。こうなったら、学生にはできないアレをやってやる‥‥!!


『人妻の唇は缶チューハイの味がして』

211220mt139.jpg 618.5 KB

ウワイ
酒じゃーーーー!!!!!

人妻.jpg 154.18 KB
もしも、人妻の"あの人"と、2人きりでストロング系の缶チューハイを心ゆくまで飲む機会が訪れたら‥‥。電書累計500万DL超! デジ同人界の変態原作者"チンジャオ娘"が贈る、「人妻×ストロング系缶チューハイ」が織りなす、背徳のオムニバス!
原作:チンジャオ娘 漫画:野上たま
211220mt144.jpg 508.12 KB

ウワイ
ゴクゴクゴク!!
ドァァ〜〜ン!!

ガァァ〜〜ン!!!

ウワイ
やっぱり、『人妻缶チューハイ』は飲みながら読むにかぎりますね! 本当に一緒に飲んでいるような気分になれます!
ヤンマガWeb編集部員
「飲む・打つ・読む」の特殊なダメ男になってしまっているが、この際構わない!
108回まで叩き切れ〜〜!!
211220mt065.jpg 2.11 MB
ウワイ
おりゃおりゃおりゃ!!
211220mt069.jpg 2.72 MB
ウワイ
あちょちょちょちょ!!
211220mt178.jpg 2.74 MB

ウワイ
今なら学生時代も怖くないぜ!!
211220mt182.jpg 2.18 MB

ウワイ
ンガっ‥‥ラストスパートォォォ!!


そして遂に‥‥


ウワイ
今年も、やり切ったぞ‥‥!!


ウワイ、鐘打108回達成!!!

最後はお酒の力を借りまくったウワイだが、今年も煩悩を打ち払うことに成功!! おめでとう!!

211220mt193.jpg 3.25 MB

ウワイ
ようやく‥終わった‥‥。あぁ、全身の力が抜けていく‥‥。
211220mt186.jpg 2.93 MB

211220mt186.jpg 532.1 KB

image.png 5.11 MB

kokanmuso_s.jpg 309.25 KB

股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~

ヌキすぎて昇天してしまった汗太郎(かんたろう)は異世界に転生する。キモデブで性格も歪んでいる汗太郎は転生した先でも嫌われてしまうが、自分の股間から何でも治してしまう白濁色のポーションが出ることに気づく。しかもそれは魔族をパワーアップさせる効果も持っていて、魔族からも求愛されることに‥‥!? 股間で無双する異世界転生ファンタジー!!

2021年度ヤンマガ除夜の鐘はこれにて完結!!

ではまた1年後にお会いしましょう!!


・撮影協力
同級生の女の子役:mag.
アイドルグループ『Buddha TOKYO』のメンバー。
→Twitter