ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。

マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。
「第27話 将棋」はコチラで読めます!


妻のツッコミ


私は将棋が全くできないので、長男が将棋を指せるだけで、すごいなと思うのです。でも、夫からすると違ったのかな。アプリで将棋をしているだけなんですけどね。
まずは楽しく将棋を好きになって欲しかったので、息子に大人げなく勝つ夫に、強く言ってしまいました。「ダメだダメだ」と言っていた夫ですが、今はもう息子に、なかなか勝てないそうです。


妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→
福満しげゆきTwitterはこちら