ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。

マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。
「第28話 将棋教室」はコチラで読めます!


妻のツッコミ


その頃の長男はクラスでなかなか友達が出来なくて、毎日つまらなさそうにしていました。
「学校の外にも人はたくさんいて、息子に合う子もたくさんいる」と教えるには、将棋教室がいいんじゃないかなと、ふと思い、入れてみました。
すると息子は、将棋教室の子達とは、すぐに仲良くなりました。楽しそうにしていて、嬉しかったです。これが自信になったのか、学校でも少しずつお友達ができるようになりました。



妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→
福満しげゆきTwitterはこちら