ケンドーコバヤシがロサリオ惠奈のグラビアをプロデュース!


3月10日に放送されたアメトーーク!は、「ヤングマガジン芸人」特集。
数ある青年コミック誌のなかでもひときわ個性を放つヤンマガですが、実は芸人さんのあいだでも多くの方々に愛読いただいているそうなのです。
 
〈「ヤングマガジン芸人」放送を記念して、ヤンマガWebでは大盤振る舞いの無料開放を実施中!(3月24日まで)〉

番組内ではマンガの話が大半でしたが、ヤンマガといえば、マンガだけでなくグラビアも注目が集まるところ。
なんと今回、ケンコバさんがヤンマガのグラビア撮影をプロデュースすることが決定したのです!
モデルは、昨年、彗星の如く現れ、Hカップの圧倒的な美ボディで、僕らを圧倒してくれた「ロサリオ惠奈」さん。

「挟まった」写真が3月28日発売のヤンマガ17号に掲載!

ケンコバさんの撮影コンセプトは、ロサリオ惠奈さんが「何かに挟(はさ)まっている」こと。「とにかく何かに挟まって身動きとられへんというシチュエーション」にこだわるそう。
‥‥え? どんな写真になるの?? 全然わからないけど期待しかない!
スペシャルコラボグラビアは、3月28日(月)発売のヤンマガ17号に掲載予定! お楽しみに!!
 

ロサリオ惠奈のこれまでのグラビアを見る!
ろさりおbff7.jpg 60.85 KB