ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。

マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。
「第32話 タダの塾」はコチラで読めます!

妻のツッコミ


あちこちの体験に行ったのですが‥‥その中のひとつ、そろばん教室の体験に行ったときも、息子は姿勢が悪く、ずっと貧乏揺すりをしていました。彼が動くたびに机が動き、そろばんの珠も動き、わけが分からなくなっていました。それを見た先生がイライラしているのがわかり「ムリばい‥」と思いました。
体験のたびに親子で緊張し、それが終わるとぐったりしていました。それで、現場を見てない夫から、簡単に「あそこの体験に行って」とか「ここにする」とか言われて、腹が立ったんだと思います。


妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→
福満しげゆきTwitterはこちら