ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。

マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第33話 塾選び」はコチラで読めます!

妻のツッコミ


私が小学生のころ通っていた塾は、こぢんまりとしたところでしたが、先生の授業は面白かったし、家庭的で違う学校の子とも仲良くなれて、とてもよかった思い出があります。
頭のどこかでそんな塾がいいなと思って、探していたんじゃないかなと思います。
夫は塾に行くならビシバシやってほしいと思っていたようで、そこで意見が分かれて、私はよくゴォォォォォってなっていました。
 

妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→
福満しげゆきTwitterはこちら