「ダメだけど、もっと見たい!もっと見たい!!」


見たいなら仕方ない‥!!!!!!
ちょっと危険な下心だけど叶えられますよ、ヤンマガWebなら♡


今回ご紹介するのは
露出JK×映画男子、淫らで歪な青春の”晒し愛”
『恥じらう君が見たいんだ』!


『恥じらう君が見たいんだ』はヤンマガWebで配信中! ▼▼今すぐ読む▼▼
恥君.jpeg 42.03 KB



研究熱心な純情童貞・ハカセと、彼が発明した美少女ロボット・アリスによる
エロ漫画研究スタート~~~!


Lab8『恥じらう君が見たいんだ』



結♡


次回は純情青春もんもんお嬢様!!!


『恥じらう君が見たいんだ』とは


「露出JK×映画男子」 彼女の快楽のため、僕は撮る。異端の青春白書。

「私の全てを、撮ってほしいの」
映画監督の父を持つ男子高校生・白沢明人はとある放課後に同級生・本上夏帆の自慰行為を目撃してしまう。
困惑しながらもついスマホでそれを盗撮する白沢。しかしそれに気づいた本上は、白沢に驚きの提案を持ちかけて‥‥!?
露出JK×映画男子、淫らで歪な青春の”晒し愛”!


『恥じらう君が見たいんだ』はヤンマガWebで配信中! ▼▼今すぐ読む▼▼
恥君.jpeg 42.03 KB



単行本は第4巻まで発売中です!!!

→単行本情報はこちら!