「性欲って悪いことなのかな‥‥」
そんなこと絶対ありません!!!!!!!
 

心もカラダもポカポカになる恋愛×性欲マンガがあるんです。
ヤンマガWebならね!
 
 
今回ご紹介するのは
色欲から覚醒する恋愛事始めラブコメ
『あらくれお嬢様はもんもんしている』!
 
 

『あらくれお嬢様はもんもんしている』はヤンマガWebで配信中! ▼▼今すぐ読む▼▼
ヤンマガWeb_thumbあらくれお嬢様はもんもんしている (1).jpg 267.68 KB


 
研究熱心な純情童貞・ハカセと、彼が発明した美少女ロボット・アリスによる、エロ漫画研究スタート~~~!
 
結♡
 
 
次回はレッツ明るい精狩り!!!
 
 

『あらくれお嬢様はもんもんしている』とは


色欲から覚醒する恋愛事始めラブコメ♡

私ばっかりもんもんするのは絶対おかしい‥‥。目障りな風紀委員・起立匡史(きりつただし)を退学させるため、口無椿(くちなしつばき)お嬢様はご自分のお色気でヤツを陥れることを画策。ですが、ナイスバディなお嬢様のお色気が起立に全く効きません。逆に、椿様の方がもんもんしてしまうのです。

『あらくれお嬢様はもんもんしている』はヤンマガWebで配信中! ▼▼今すぐ読む▼▼
ヤンマガWeb_thumbあらくれお嬢様はもんもんしている (1).jpg 267.68 KB