ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。

妻のツッコミ

この耳につける針金は、なかなかつけられず息子も泣いていたので、正直、嫌だなと思いました。
病院が古かったせいか、新生児病棟の雰囲気が重くて、産後すぐの疲れと重なり
いろんなことをポジティブに考えられなかったんです。
そのとき夫は、形成についてそんなことを思い出し、考えていたとは知りませんでした(笑)。
最近、長男の耳の調子が悪くなり病院に行くことになったんですが、10年の時を経て前とは違う病院で
この先生に診てもらうことになったんです。先生は気づいていないご様子でしたが、とても驚きました。


『妻と僕の小規模な育児』単行本第2巻絶賛発売中!