ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。


「第166話 パパが朝の支度」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


夜ごはんの後に一人で外国のチーズを食べたのですが‥‥古かったとかではないので、ちょっと疲れていたんだと思います。半日寝たら元気になりました。
そういえば昔、夫と一緒に暮らし始めたころ、夫が料理の本を買ってきて私に肉じゃがを作ってくれたことがありました。初めて作ったのですから、やっぱり成功にはならなくて‥‥。私は「鍋に入れる順番は、こうした方がいいのでは」とか「お醤油が多いかも」などと、余計なことを言ったと思います。そのときいろいろ言わず、もっと褒めていれば、今頃お弁当くらい作れたんじゃないかと悔やまれます。


 
妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第7巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
育児7巻書影.jpeg 264.09 KB