ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。


「第167話 鬼軍曹スタイル」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


今日も早く起きて、お弁当を作り、朝ごはんの支度をし、起きない子供達を何度も起こしたりして、忙しい時間を過ごしていました。すると上の子が「お腹が痛い」と言い出しました。「急に寒くなってきて体調を崩したのか」と思ったので、無理はさせずに学校を休ませました。そしたら、なぜだかすぐに元気になり、お昼前には「完治した!」とハッスルして遊び始めました。限りなく仮病っぽかったです。のんびり起きてきた夫が、それを見て私に「だまされて、どうすんの? こんなんで休ませたらダメだよ」と強めに言ってきました。ただでさえ「上の子にやられたかも‥」と落ち込んでるのに、この夫の言い方。クソブタですよ! そんなこと言うなら「あんたが、やらんね」と思いました。
 


妻が運営するTwitterでも福満作品を「ひとこと妻ツッコミ付き」で紹介しています。
Twitterでしか見られないツッコミが見られるかも!?→福満しげゆきTwitterはこちら


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第7巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
育児7巻書影.jpeg 264.09 KB