今年も除夜の鐘が鳴り響く‥‥。


ヤンマガWebは3回目の年越しを迎えました。

もう皆さまお馴染み(?)の、年末特別コラム‥‥。



煩悩多き編集部員・ウワイが、ヤンマガWebのセクシー作品を読んで、除夜の鐘ならぬ「除夜のドラ」を鳴らし、煩悩を祓うこの企画‥‥。





『ヤンマガ除夜の鐘』もちろん今年もやります!!


この記事を楽しみにしてくれている読者がいるのかどうか、正直わからない!!
でも、やるんだよ!!


YMWeb-JYOYANOKANE-A2.jpg 295.55 KB


今年は2人!? 右の男は一体誰だ!?
早速、編集部にドラの音を響かせましょう!!


→去年の記事はコチラ!




ムフフな煩悩を打ち砕け!! ヤンマガ除夜の鐘2022


ここを読めばヤンマガWebを代表するセクシー作品のすべてがわかるはず(!?)。

もうドラと過ごす年末はもう3回目、ヤンマガ編集部員・ウワイの登場だ!

221220ty_032.jpg 721.43 KB
ウワイ:本誌、Webに不定期連載中のクルマ&男磨きコラム『公道最モテ伝説 DTゴースト』 (最近サボり気味)などで大活躍中の編集部員。クルマと女性のことを日々勉強中だ!



「ヤンマガ除夜の鐘」ルール説明

・ウワイにヤンマガWebのセクシー作品を読んでもらう
・エッチなシーンで興奮してしまったら鐘(ドラ)を鳴らし、色欲を祓う
・108回鐘を鳴らすまで続け、煩悩を祓い去る

ウワイ
待ってましたよ! 今年は、どうしても伝えたいことがあるんです!!

ヤンマガWeb
「ドラの上にも3年」ヤンマガ編集部に3000年前から伝わることわざです。3年かけて、ようやくウワイさんがドラを待ち焦がれるようになりました!

ウワイ
今年はまず、何を差し置いてもこれでしょう!!
『カラミざかり』堂々の完結!!!


『カラミざかり ボクのほんとと君の嘘』

100万ダウンロード突破の成人向け同人漫画の傑作が“青春漫画”となって生まれ変わる! 当たり前の日常を過ごしていたクラスメイトの男女4人は、ある日、興味本位で訪れた男子の部屋で一線を超えてしまう。動き出した高校生たちの青い欲望は、複雑にからまり合い、もう誰にも止められない。しかしそこには、高成が淡い恋心を寄せていた飯田もいて‥‥。主人公・高成の揺れる恋と悶える性の物語。

ヤンマガWeb
あの傑作同人作品を青春マンガとしてリメイクした衝撃の作品! セクシー作品、というかヤンマガWeb全体を初期から支えてくれた文句なしの大人気作で、ヤンマガWebの代表作品と言っても過言ではありません。 2022年11月、堂々の完結を迎えましたね。
221220ty_024.jpg 726.25 KB

ウワイ
去年も『カラミざかり』でドラを叩かせてもらいました。大変お世話になりました。
ありったけの感謝を込めて‥‥今年のドラ1発目を叩かせてもらいます。
221220ty_045_1.jpg 470.09 KB

ウワイ
ありがとう、『カラミざかり』‥‥!
『カラミざかり』よ、僕たちの心のなかで、永遠に‥‥!!



ウワイ、『カラミざかり』への愛と感謝を込めた渾身の一撃により



221220ty_064.jpg 502.28 KB


両腕骨折。


ウワイ
あああ! これじゃあ仕事もできないし、マンガも読めないよ!!
どうしてくれるんだよ!!!


『カラミざかり』を今すぐ読む!!


ウワイ
読めないよ! 両腕が折れているのだから!!

ヤンマガWeb
どうしてくれるって自分でやった結果じゃないですか。
でもウワイさん、これはチャンスかもしれませんよ。

ウワイ
チャンス!? 何言ってるんですか!?

ヤンマガWeb
主人公が両腕を骨折しているマンガ、ありましたよね‥‥?

ウワイ
あっ‥‥!
ウワイ
『搾精病棟』だ!!!


『搾精病棟 全年齢版』

凶悪ナースらによる、最悪強制搾精! 奇病により3時間に一度射精をしなければいけなくなった主人公ヤマダ。両手骨折によって入院した先は、邪悪なナースの蠢く魑魅魍魎の病院だった! 次から次へと現れる問題児・恐怖政治・暴力・セックス。ヤマダは生きて退院の日を迎えられるのか平成が残した問題作、ネットを震撼させたあの『搾精病棟』がなぜかヤンマガで一般完全リメイク! 一般誌の限界を刮目せよ!

ヤンマガWeb
こちらも『カラミざかり』に続く、同人リメイク作品! 両腕が骨折し入院したヤマダくん。彼は3時間おきに射精しないと股間に激痛が走る奇病に冒されていた!
性格が破綻しているナースしかいない病院で、ヤマダは一体どうなってしまうのか!?
SNSで大反響を呼んだ、本年度のヤンマガWebセクシー作品の特攻隊長です。

ヤンマガWeb
確か、ウワイさんも、「3時間に1回、股間に激痛が走る病気」をお持ちでしたよね‥‥??

ウワイ
え‥‥あっ! そ、そうです! そうでした! イテテテ‥‥痛くなってきた! ナースを呼んでください〜!!

221220ty_070_1.jpg 542.92 KB


ヤンマガWeb
ウワイさん! ナースを呼んできましたよ!


221220ty_379.jpg 883.42 KB


ウワイ
すいません! 痛いです! どうにかしてください!!


221220ty_390_1.jpg 780.93 KB

ウワイ
あの、すいません! ちょっと、あの‥!! 聞いてますか!? もしもし!!


image.png 1.65 MB


ヤンマガWeb
あー、ウワイさんすみません‥‥。


image.png 962.56 KB


ヤンマガWeb
この方、超無気力ナース・ヒラマツさんですね‥‥。

221220ty_396_1.jpg 838.38 KB

ヤンマガWeb
(どうしたらいいかわからなくて口をすぼめているウワイと、帰りたそうな視線を向けてくるヒラマツ‥‥。これはもう、どうしようもないな。”あいつ” を連れて来るか‥‥)


新たなる煩悩男・ウエダ現る


ウエダ
‥‥‥何ですか、これは?


221220ty_429.jpg 536.98 KB

新人編集・ウエダ
:今年からヤンマガに配属された新人編集部員。新たなるドラ叩き要員として、配属当初から本記事の企画担当が目をつけていた‥‥!


ヤンマガWeb
セクシー作品を読んで、エッチだったらドラを鳴らしてください。その小さいドラから慣れていけば大丈夫だから。じゃ、お願いします。

ウエダ
いやいやいや! どういう状況ですかこれ! ウワイさん泣いてるし、喋らないナースいるし、意味わからないですよ!


ヤンマガWeb
ウエダさん、ヤンマガWebで好きなセクシー作品は何ですか?

ウエダ
唐突だなぁ。えー、僕が好きな作品は『僕は君たちを支配する』です!


『僕は君たちを支配する』

女7人、男1人、欲望のハーレム・サスペンス! 同窓会のために訪れた母校が、前触れもなく閉鎖空間となった。泣いても叫んでも出られない。26歳無職の佐藤ハルカは、7人の元同級生女子たちと協力して生き残りを目指す。やがて、極限状況は彼女たちの心を蝕んでいき、ハルカの秘めた欲望が牙を剥く――。

ウエダ
背徳感あふれるハーレム作品、最高です! 閉じ込められた空間で、女の子たちが徐々に ”支配” されていく。ドキドキの展開がたまりません‥‥!


image.png 1.02 MB


ウエダ
おおっ♡


221220ty_112.jpg 680.4 KB
バァ〜〜ン

ウエダ
(ニコッ)こんな感じですか!?


ウワイ
違う違う! そんな緩んだ口元じゃダメだ!!
煩悩を愛し、煩悩に感謝してからドラを叩く! そうして初めて煩悩を ”祓う” ことができるんだ!


ヤンマガWeb
ウワイさんが、教える立場になったから活き活きしてきた!!


221220ty_115.jpg 577.59 KB

ウエダ
こうですか!?

ウワイ
もっとだ! もっと来い!!

ヤンマガWeb
(変な師弟が出来上がってしまった‥‥)

ヤンマガWeb
じゃあこの辺で、『僕は君たちを支配する』と同じように、2人を閉鎖空間に閉じ込めようと思います。

ウエダ
いやいや! 男2人で閉じ込められても、何も生まれませんよ!!
ハーレムがやりたいの!!

221220ty_224.jpg 595.57 KB


ヤンマガWeb
人間が2人いたら、支配関係とかができあがるでしょう。 それじゃあ頑張って!!
ウワイ
やだーーーーー!!

IMG_7543.jpg 248.94 KB


ガチャ‥‥。





(1時間後)

ダァ〜〜〜〜〜ン

ヤンマガWeb
ドラが鳴ったな。何に興奮したんだよ。
ヤンマガWeb
ちょっと開けて見てみよう‥‥。

ガチャ



ヤンマガWeb
あぁ、ウエダがウワイを支配するのね。
ヤンマガWeb
そしてそのひょうきんすぎるメガネはどこから持ってきたんだ。


221220ty_290.jpg 474.21 KB


ヤンマガWeb
続けて大丈夫ですよ。


IMG_7543.jpg 248.94 KB


ガチャ。





(さらに数時間後‥‥)

ウワイ
うわ〜〜〜〜っ!!

ヤンマガWeb
ウワイさんの悲鳴だ! 何があったんだ!?


ガチャ

221220ty_441.jpg 676.05 KB


ヤンマガWeb
武士!?!?

ウワイ
宮本武蔵さんです。


『宮本武蔵の逆行道』

M性感が大好きな警察官・タケシ。性欲に抗えず浪費を繰り返す自分を叩き直そうと手に取ったのは、かの剣豪・宮本武蔵が最期に記した自誓の書「独行道」だった。しかし、あまりに厳しい武蔵の心得に、自分には無理だと諦めてオナニーし始めるタケシ。すると「独行道」から武蔵がタイムスリップして飛び出してきて‥‥⁉ しかも、武蔵の正体はオナニーが大好きな女の子だった!!


ウエダ
ウワイさんの、「3時間に一回、股間に激痛が走る病気」が発症しまして‥‥。
ヤンマガWeb
最初の方につけた設定をちゃんと守っていたんですね。
ウエダ
「我慢できない〜」と折れた腕で無理やりズボンを降ろそうとしたら、突然宮本武蔵が現れまして‥‥。
ヤンマガWeb
『宮本武蔵の逆行道』そのものじゃないですか!

ウワイ
でも、マンガと同じ展開なら、この武蔵は美少女に変貌するはずです!

image.png 1.23 MB

221220ty_458.jpg 660.89 KB


ウワイ
あの‥‥この後、エッチな美少女になるんですよね?

221220ty_514.jpg 560.56 KB


ウエダ
ウワイさん! 武蔵、刀抜いてますって!! 早く謝ってください!!
ウワイ
巨乳の女の子になるんですよね? そうですよね?



ウエダ
バチをギプスに突き刺して、なんか『彼岸島』の明みたいに戦ってる!!

image.png 1.97 MB


ヤンマガWeb
コラ! 『宮本武蔵の逆行道』の話をしろ!!



『彼岸島』の話になってしまったので、強制終了!!


ウワイ
あれ? エッチな宮本武蔵は‥‥??

ヤンマガWeb
武蔵さんはもう帰りましたよ。
それより、ウワイさん、今年全然ドラ鳴らしてないじゃないですか!

ウワイ
いや〜それなんだけれど‥‥もうこの後は、ウエダくんに全部やってもらいたくて‥‥。
ウエダ
えー! 嫌ですよ! ウワイさん責任持って最後までやってくださいよ。
ウワイ
まぁまぁそう言わずに‥‥これでどうだい?

221220ty_322.jpg 498.87 KB

ウエダ
3万円!! ‥‥って、これじゃあ『タダでは抱かれません』じゃないですか!!


『タダでは抱かれません』

教師を目指す大学生・桐島都子は、節約好きの貧乏女子。ある日都子は、たまに勉強を教えている友達の中野結と食事に行き、その帰り道、ラブホテルに誘われてしまう。友人とセックスはできないと抵抗する都子だったが、中野さんに押し切られ、3万円を代価に抱かれてしまう‥‥! そして都子は、女子大の他の友達とも「お金と身体の関係」を持つことに‥‥!? 友情×お金×えっちの百合物語、開幕♡

221220ty_362.jpg 545.36 KB

ウエダ
友情×お金×えっちの百合セクシー作品! かわいい女の子同士の過激なシーンが最高で、単行本も重版かかりまくり! ヤンマガWebを新たに背負う期待の作品『タダでは抱かれません』じゃないですか!

ヤンマガWeb
ウエダさん! 3万円ですよ?? これはもう ”ヤッちゃった” ほうがいいんじゃないですか!?

ウエダ
ちょっと、そんなこと言ったって、僕はお金に流されたりなんか‥‥

221220ty_352.jpg 520.73 KB
ドワァ〜〜〜〜〜〜ン

ウエダ
ああ〜〜!!
めちゃくちゃセクシーだ〜〜〜!!!

ヤンマガWeb
(ウワイ、極悪人の顔をしている‥‥。)


ウワイ
いけいけー!


221220ty_170.jpg 616.69 KB
ドンドコドンドン!!

ウエダ
オリャ〜〜!! みんな集まれ〜〜!!


バァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!





221220ty_329.jpg 676.98 KB


ウワイ
ウエダおつかれ! じゃあ来年も、これ(3万円)でよろしく!!

ウエダ
もうええわ!!



ヤンマガ除夜の鐘2022、終了!
ウエダの頑張りで、今年も煩悩を祓えました。
また1年後にお会いしましょう!!



→『カラミざかり』を今すぐ読む!

→『搾精病棟』を今すぐ読む!

→『僕は君たちを支配する』を今すぐ読む!

→『宮本武蔵の逆行道』を今すぐ読む!

→『タダでは抱かれません』を今すぐ読む!




ウワイ役 ウワイ
ウエダ役 ウエダ

ヒラマツ役 舵木まぐろ