『税金で買った本』第6巻発売記念!


ヤングマガジンで連載中『税金で買った本』の最新第6巻が、3月6日(月)に発売!

これを記念して、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施します!!!!
zeikind2b6.png 2.86 MB

ツイッター読書感想文大会 開催!!

 
この企画は『税金で買った本』の感想を「読書感想文」のイメージで、ツイッターに投稿していただく、というもの。
 
【企画の参加方法】
①『税金で買った本』公式ツイッターアカウントをフォロー!
(公式アカウント⇒@zeikindekatta
②「#税金で買った本感想文」をつけて、ツイッターに感想文を投稿!
 
参加方法は上記の2点のみ!!
 

特定のエピソードについての感想でも、『税金で買った本』全体の感想、好きなキャラクターへの愛を語っていただいてもOK!

素敵な感想文を書いてくださった方の中から10名様に、5000円分のオリジナル図書カードをプレゼントします!

税金で買った本_図書カード_仕上がり-(1).png 1.02 MB


また、このキャンペーンに合わせて「ヤンマガWeb」上で無料話増量中!
これを期にぜひ読んでみてください!!

 


【注意事項】
・プレゼントの当選は、ご当選者にのみご連絡させていただきます。
・文字数は「140字以内」であれば何文字でも構いません。
(ハッシュタグを含めて140字以内となります)
・対象期間は2023年3月6日(月)〜3月31日(金)までとなります。
・ハッシュタグをつけて投稿いただいた文章は、宣伝等に使用させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

【当選について】
当選はダイレクトメッセージにて通知させていただきます。
『税金で買った本』公式ツイッターアカウント⇒@zeikindekatta
通知させていただいた期間中に、ご返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
賞品発送後、送付先ご住所記載の誤り等で賞品が講談社に返却された場合や、長期不在等の理由によりプレゼントを一定期間受け取ることができなかった場合も、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
 

皆様、ご参加お待ちしております!!!

税金.jpg 165.84 KB