『1日外出録ハンチョウ』第15巻発売記念!


ヤングマガジンで連載中『1日外出録ハンチョウ』の最新単行本第15巻が3月6日(月)に発売されました!

15巻書影.jpg 2.41 MB

15巻という節目に、今までのハンチョウ124話+特別編4話を対象にした人気エピソード投票を開催!
応募者には抽選で特製QUOカードをプレゼント! プレゼントの詳細は、記事の最後に記載しています。
 

一挙全話のあらすじ公開!


投票方法
①『1日外出録ハンチョウ』公式ツイッターアカウント(@hancho_YM)をフォロー
②「#ハンチョウエピソード人気投票」をつけて好きなエピソードについて投稿!
※第○話、もしくはサブタイトルの記載もお願いします!
 
投稿してくださった方から抽選で10名様に5000円分のオリジナルQUOカードをプレゼント!
 
注意事項
・プレゼントの当選はご当選者のみご連絡させていただきます。
・複数回投稿された場合に当選確率が上がることはございません。
・投票期間は2023年3月13日(月)〜3月31日(金)となります。
・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
 
【当選について】
当選はダイレクトメッセージにて通知させていただきます。通知後、一定期間内にご返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。賞品発送後、送付先ご住所記載の誤り等で賞品が講談社に返却された場合や、長期不在等の理由によりプレゼントを一定期間受け取ることができなかった場合も、当選権利を放棄したものとさせていただきます。


『1日外出録ハンチョウ』はヤンマガWebで配信中! ▼▼今すぐ読む▼▼
ハンチョウ3.jpg 277.57 KB