2020年7月に始動したヤンマガWeb。「漫画」、「グラビア」、「記事」の三本柱を中心に、さまざまなコンテンツを基本「毎日更新」でお届けしてきました。

この記事では、ヤンマガWebの柱のひとつ「グラビア」の中で、2020年に最も閲覧数が多かったベスト10をご紹介します!


舞子
"グラビア界のスーパールーキー"として、2020年大注目だった舞子ちゃんが堂々のランクイン!
水着でギネス記録にチャレンジする企画『動くグラビアシリーズ!!』が大好評でした!!

1 舞子のコピー.jpg 528.93 KB

舞子ちゃんの2020年最も見られたグラビアはこちら



沢口愛華
1st写真集『でらあいか』、2nd写真集『背伸び』のダブル重版も記憶に新しい沢口愛華ちゃん!!
"令和のグラビアクイーン"の名にふさわしい、絶好調の1年でした!

2沢口愛華.png 1.4 MB

沢口愛華ちゃんの2020年最も見られたグラビアはこちら



菊地姫奈
弱冠16歳にしてミスマガジン2020でミス週刊少年マガジンに輝いた菊地姫奈ちゃん!
現役女子高生ならではの、アオハル感たっぷりの表情を見せてくれた2020年でした!

3菊地姫奈のコピー.jpg 449.03 KB

菊地姫奈ちゃんの2020年最も見られたグラビアはこちら



新井遥
ミスマガジン2020年でグランプリに輝いた新井遥ちゃん!
8頭身の美ボディを惜しみなく披露し、『ヤングマガジン』本誌の初ソロ表紙を飾るなど大活躍でした!!

4新井遥のコピー.jpg 621.43 KB

新井遥ちゃんの2020年最も見られたグラビアはこちら



夏目綾
ミスマガジン2019でミス週刊少年マガジンに輝いた夏目綾ちゃん!
自らカメラマンとして撮影に臨んだ企画『ナツメカメラ』がスタートするなど、活躍の場を広げた1年でした!

5夏目綾.png 870.42 KB

夏目綾ちゃんの2020年最も見られたグラビアはこちら



桃月なしこ
1st写真集『未完』の3度の重版、『ヤングマガジン』ソロ表紙など、まさに快進撃を続けた桃月なしこちゃん!!2021年はさらなる飛躍を遂げること間違いなし!

6桃月なしこのコピー.jpg 620.82 KB

桃月なしこちゃんの2020年最も見られたグラビアはこちら



豊田ルナ
ミスマガジン2019でグランプリに輝いた豊田ルナちゃん!!
1st写真集『月-Luna-』の発売など、大躍進の2020年でした!

7豊田ルナ.jpg 520.29 KB

豊田ルナちゃんの2020年最も見られたグラビアはこちら



早川渚紗
ミスマガジン2020で読者特別賞に輝いた早川渚紗ちゃん!
148cmと小柄ながら、バランスのとれたスタイルと弾ける笑顔で魅了してくれました!!

8早川渚紗のコピー.jpg 428.6 KB

早川渚紗ちゃんの2020年最も見られたグラビアはこちら



大槻りこ
ミスマガジン2020で審査員特別賞を受賞した大槻りこちゃん!
スレンダーなヘルシー美ボディを惜しげもなく披露し、話題を呼んだ1年でした!!

9大槻りこのコピー.jpg 493.47 KB

大槻りこちゃんの2020年最も見られたグラビアはこちら



後藤真桜
ミスマガジン2020でミスヤングマガジンに輝いた後藤真桜ちゃん!
17歳とは思えないグラマラスボディーで大反響を巻き起こしました!!

10後藤真桜のコピー.jpg 447.02 KB

後藤真桜ちゃんの2020年最も見られたグラビアはこちら