2020年もついにあと1日。
大晦日といえば恒例の、「笑っちゃいけない」あの行事…ありますよね。

それにかこつけ……じゃない。それにちなんで、ヤンマガWebでも特別企画始めます!

『絶対に笑ってはいけないヤンマガWeb24時』と題して、
ヤンマガ傑作ギャグマンガの24時間限定、無料で読み放題を実施します。

期間は12月31日(木)00:00~12月31日(金)23:59まで。

2020年も最後まで楽しく過ごそう!

くれぐれも笑っちゃダメですよ。

対象作品は以下をご覧ください。


1009.jpg 122.86 KB
『みなみけ』1〜10巻
謎の大ヒット作品『今日の5の2』発売から365日。桜場コハル最新作ついに単行本化。今度は小学生・中学生・高校生、3姉妹とりそろえてみました。


1095.jpg 188.29 KB
『ハゲしいな!桜井くん』1、2巻
高校2年生の桜井くんは、顔よし、スタイルよし、頭だってそこそこいい。ところが、たった1つ、深い深ーい悩みがある。ふだんは髪型や帽子でごまかしているが、実は10代にして若ハゲが進行中なのだ!好きな女の子の前でも髪の毛の秘密がバレたらどうしようと悩む桜井くんだが…。涙の若ハゲ攻略奮戦記!涙ぐましい育毛コメディー、いよいよスタート!!


1110.jpg 145.36 KB
『アゴなしゲンとオレ物語』 1〜30話
時代はキモめなド・中・年――!? こんなの初めて☆おゲレツ爆笑トラッカーGAG!!!! ビックリするほど人徳がなく、人を殺(や)れるほど濃い体毛。32歳、運送会社経営(不振)。ダメさのデパート状態の「アゴなしゲン」さんと、相棒・ケンヂ(ヒモだというのに無自覚ぎみな19歳)&ちいちゃん(薄幸系で色っぽすぎるケンヂの飼い主)たちが繰り広げる、超とりかえしのつかない青春! 君は見たか……漢(おとこ)汁がほとばしる、くだらなすぎる感動をっ!!!!!


1099.jpg 160.19 KB
『工業哀歌バレーボーイズ』 1〜100話
中学のときから赤木(あかぎ)が大好きだったと言うマユミが、強引に赤木のうちに遊びに来た。ホレられるのは悪かぁねぇけど、背がデカいのがちょっと、ね。でも据え膳喰わぬは男の恥。親父とおふくろもマユミのこと気に入ったみたいだし、いただきま~すっ! ……なんて世間は甘くない。青春の煩悩が渦巻く工業男子高を舞台にした痛快学園コメディー!!


1113.jpg 146.69 KB
『エリートヤンキー三郎』1〜 20話
春、それは希望の季節!だが、徳丸学園の新入生、大河内三郎には空前の大不幸が待ち受けていた……。


1092.jpg 129.64 KB
『ファンキー・モンキーティーチャー』1、2巻
マッポに追われりゃ、かわいい生徒も「いけにえ」よ! ――酒もタバコも女もバリバリ決めて、ヤンキーよりもキレてる教師。人呼んでファンキー・モンキー・ティーチャーが、学園中に笑いとパニックをお見舞いするぜ~!