ヤングマガジンサード連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。

妻のツッコミ


先生によって考え方や治療法が全然違うので、何が正解なのか分からなくて毎日悩んでいました。そんなとき、この先生が「片耳が聞こえていれば大丈夫。この子が大きくなる頃には、もっと技術が進んでいる!」と力強く言ってくれたのは、とてもありがたかったです。
私は「治るなら今すぐお願いします!」という姿勢なのに、夫は、いつも「うーん、どうかな?」という感じなので、イライラしていたんですが‥‥。客観的に何がいちばんいいかを、ずっと考えてくれていたんですね。申し訳なかったです。
普段はコーヒーをホットにするかアイスにするかも決められない夫ですが、家を買うなどの大きな決断のときは、人が変わったようにバーンと決めてくれるんですよ。


妻と僕の小規模な育児』単行本第2巻絶賛発売中!

小規模な育児 二巻.jpg 940.95 KB