『ヤニねこ』 単行本第1巻売り切れ続出! 即重版!


ヤングマガジン連載作品『ヤニねこ』単行本第1巻が発売即重版となりました!
ねこがヤニ吸う、噂の漫画。
ねこがヤニ吸うっつーだけの日々。
だけどそれがおもしれーんだ。

ヤニねこは、とにかくタバコが大好きなクズ獣人!
倫理観や清潔感がちょっと足りてないから、窓から吸い殻を捨てたり、人に唾を垂らしたり、やっちゃいけないこともしちゃうけど、お節介な妹ねこや友達のヤクねこに囲まれて、毎日毎日プカプカ吸って生きています。
そんな人間の業<カルマ>が詰まった日々から、なんか笑いと元気をもらえちゃう漫画です。

・担当編集コメント

このご時世に、こんなに攻めた漫画をたくさんの読者に受け止めてもらえて大変うれしく思います。
ヤニねこはダメなところもひっくるめた“人間らしさ”が魅力のキャラクターです。ぜひ共感したりドン引きしたりしながら楽しんでください!


重版記念の描き下ろしイラストを頂きました!

▼▼『ヤニねこ』単行本第1巻の詳細はこちらから!▼▼
ヤニねこ1巻書影.jpg 187.67 KB