2月1日(月)~2月14日(日)、バレーボーイズ特集開催!


シリーズ累計1200万部突破の『バレーボーイズ』が令和に大復活!

その名も『バ令和(レーワ)ボーイズ

1.jpg 765.21 KB

90年代、00年代、日本中の男たちのコカンを熱くしてきた性春学園コメディ、


・『工業哀歌バレーボーイズ』100話まで

・『好色哀歌元バレーボーイズ』100話まで

3.jpg 73.36 KB

を、なんと無料公開しちゃいます!
まさにビンビンの出血大サービス!

懐かしいあなたも、初めましてのあなたも、ぜひこの機会に『バレーボーイズ』の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか!

『工業哀歌バレーボーイズ』はこちらから

『好色哀歌元バレーボーイズ』はこちらから


『バ令和(レーワ)ボーイズ』全1巻 2月5日(金)発売‼



90年代、00年代、日本中の男たちのコカンを熱くしてきた性春(セイシュン)学園コメディが帰ってきた!
今回の主役はまさかの谷口。社会人になったはずの谷口がある朝、目覚めると高校生に戻っていた。
これってもしかして、まさかのタイムスリップ!?

ヤンマガWeb 『バ令和ボーイズ』はこちらから



そして、初めましてのあなたのために、『工業哀歌バレーボーイズ』の中でも特に反響の大きかった、名作、傑作、怪作の収録巻を大紹介♡
あなたの好奇心も“そそり立つ”こと間違いなし!?



第1巻
工業哀歌1.jpg 160.82 KB
沼工第2バレー部、設立!すべてはここから始まった。
モテたきゃやっぱりバレーでしょ。
あっ、だから『バレーボーイズ』だったのね。納得納得。



第3巻
工業哀歌3.jpg 187.89 KB
きたぜ、虎子が初登場!出ちゃいましたよ、虎子が!
ここから長きにわたって、ヤンマガの顔であり続けるワケですが‥‥
初登場から醜いねえ。



第10巻
工業哀歌10.jpg 173.36 KB
宮本&虎子、めでたく(!?)同棲スタート!
同棲、なんと美しい響きでしょうか!まぁ、相手によりますけどね。
悲劇のダーリン・宮本の苦悩は絶えません‥‥。



第16巻
工業哀歌16.jpg 160.33 KB
谷口、バカ丸出しスキンヘッド!
連載開始後、メインキャラで初めて髪型を変えたのは谷口でした。
その後は色々とバカヘアーを見せてくれてます。



第24巻
工業哀歌24.jpg 175.68 KB
谷口、パツキン美女とムフフな経験?
このバカに日本は狭すぎたのか!?ついにヤっちゃいましたよ、外国人と!
お相手は金髪のデンジャラス・クイーンだい!



第30巻
工業哀歌30.jpg 216.52 KB
虎子、伝説のうなぎ自慰!?
ヤンマガを持つ手が震えました‥‥」
雑誌掲載時にとてつもない反響を呼んだ伝説の作品。
うなぎ愛好家の方たち、ごめんなさい。



第39巻
工業哀歌39.jpg 171.83 KB
3バカトリオ、はるかなる宇宙へ!?
きめるぜ、ムーンサルト・セックス!かかってこんかい、宇宙娘!!
無重力でもバッコンバッコンきめちゃうぜ!!



第43巻
工業哀歌43.jpg 206.15 KB
3バカトリオ、ケダモノ女に魅入られる!?
イカだ、ホタルだ、ハチだ、お次は何だ!?何でもイイぞ?
特別付録「女人図鑑」も収録されたお得な巻なので~す!



第50巻
工業哀歌50.jpg 217.57 KB
ああ素晴らしき高校生活、これにてひとまず完結!!
18年の長きにわたって続いたバレーボーイズもついに完結‥‥
と思いきや、「工業哀歌」の終わりは、「好色哀歌」の始まりだった!