ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。毎週土曜の週1回更新です。

妻のツッコミ


試合会場には思ったよりたくさんの人がいました。ふと振り返ると、今まで一緒にいた夫の姿もなくなっていて、一人で観戦することに。
対戦相手はお揃いのユニフォームがある大きなジムの子のようで、声援も大きかったのです。下の子のアウェイ感が少しでも薄まればと思い「下の子~! いけ~!」と、声が枯れるほど応援しました。白熱した試合が終わり周りを見渡すと、どうやら私は相手選手のお母さんの隣で下の子を応援していたようです。少し気まずかったです。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第9巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
小規模な育児9巻書影.jpeg 86.62 KB