ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。毎週土曜の週1回更新です。

妻のツッコミ


勉強も是非してもらいたいのですが、成長期ですし睡眠をちゃんととってほしいというのがあります。夜遅くまでスマホを見ているのに「朝、早く起きて勉強するんだ」と早い時間に目覚ましをセットするも起きられず、みんながまだ寝ている時間にずっと鳴っていて、うるさいです。三者面談で先生に言われましたが、学校では居眠りをしているようです。もう、これは全部スマホのせいだと思われます。
そこで夫と方針を決めるのですが、子供たちにすぐに言いくるめられて私を裏切るので、なかなか信用できません。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
育児.jpeg 416.05 KB


単行本第9巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
小規模な育児9巻書影.jpeg 86.62 KB