ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。毎週土曜の週1回更新です。


妻のツッコミ


冒頭のシーンを見ると、いつも私が上の子に「勉強しなさい」と言っているように見えますが、仲良く楽しくしている時間もたくさんあるのです。夫に「なんで、いつも私が怒ったりガミガミ言うところばかり描くのか」と聞くと、「妻のいいところや優しいところを描いてもいいけど、そんな漫画を誰が読むの?」と言ってきました。「じゃあ、私じゃなく自分の嫌なところを描けばいいのに」と言ったのですが「主人公が嫌な奴だと引いてしまう」と描かないのです。言われてみると、そんな気がしてしまうのですが、夫はただ自分が可愛いだけじゃないのかと思っています。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB



単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
tumaboku.jpg 183.32 KB