ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。毎週土曜の週1回更新です。


妻のツッコミ


上の子が日頃ルーズなのは「学校で頑張っているぶん、家ではゆっくりとリラックスしているんだ」と思うようにしましたが、ニッコニコママはそう長くは続きませんでした。それはそうと、夫は起きるのが遅いので活動的になるのが22時過ぎ。だれかと話したくなる時間もそれからみたいで、塾で帰りも遅くて明日の学校も早いのに、上の子の部屋で長い時間よく話しています。そして「いい話、しちゃったなー」みたいな顔をして2階から降りてくるのですが、時計を見ると1時を過ぎていたりするので、もう少し早くから話し始めてもらえると助かります。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB



単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065352724.jpg 183.32 KB