ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。毎週土曜の週1回更新です。



妻のツッコミ


先日、上の子が夫に「僕はお母さんに似て謝れないんだ」と言っていたそうです。
それを聞いて「普段から私のことを子供たちに、そのように言っているのか」と夫を少し責めました。私は自分が悪ければちゃんと謝りますし、大体のことは夫が悪いので夫から謝ることになるだけで‥‥、上の子に「お父さんが全部悪いのよ」と言いたい気持ちでいっぱいになりました。
とはいうものの、家族のためとはいっても、あれこれ言う私はうるさいのでしょうね。いざこざが増えたので、ちょっと静かにしようと思います。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB



単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
tumaboku.jpg 183.32 KB