ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。毎週土曜の週1回更新です。


妻のツッコミ


息子が小さい頃は、そのときで大変だったと思うのですが、大きくなってからもまた違うタイプの色々があって、やっぱり大変ですね。
夫じゃないですが、私も上の子とケンカをして、大人気なかったと、よく反省しています。先日もケンカをしてしまい、そのあと、うまく気持ちの切り替えができなかったので、インターネットで「中学生 親 喧嘩」で検索するといろんな方の話を見ることができました。それは厳しかったり優しかったりで、胸にくるものがありました。そんなわけで今、私が息子にするべきことは「ほっとく 美味しいご飯を作る」ということかなと思いました。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB



単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
tumaboku.jpg 183.32 KB