ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。毎週土曜の週1回更新です。


妻のツッコミ


どうしてでしょう。反抗期とわかっていても、売り言葉に買い言葉で反応してしまいます。
先日も夫が「そんなに怒らなくても」という感じを出してくるので、上の子を任せてみると、1時間も経たずに「もう知らん!」と普段の私以上に怒っていました。なので「綺麗事ばっかり言って、全然できとらんやっか」と言ってやりました。
反抗期の子が反抗してくるのは仕方ないことですし、私が反抗期だったときと比べると、「むしろ優しい子だな」とも思います。でも自分がしてきた、たくさんの失敗を思うと、子供たちにはうるさくなってしまうんですよね。とはいえ、そんなの子供にとってはウザいに決まっています! よくわかっているんですけどね‥。はぁ〜


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB




単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
tumaboku.jpg 183.32 KB