ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第223話 妻のサイズ感」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


ついに家族の中で私が一番小さくなってしまいました。子供たちは、いろいろと手がかからなくなったのですが、口が達者になって、たまにケンカになります。でも、やっぱり幼いなと思うときもあって、腹が立つのですが可愛いです。
それに比べて夫は、全く可愛くないので許せません。私が怒るような悪いことをいっぱい言ってきますし、「かかってこいよ」みたいな感じで煽ってきますし、私が転んだり滑ったり失敗するのは絶対に見逃さないんですよ! 本当に悪いんです。



これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB



単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
tumaboku.jpg 183.32 KB