ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第226話 前と同じパターン」はコチラから読めます!


妻のツッコミ


夫は「勉強してるふりしてユーチューブを見てたよ」とか「寝たふりして起きて漫画読んでたよ」と、いつも告げ口をしてきます。そのたびに私が子供たちを叱りに行くのですが「ん? これは、私はギャースで、夫は理解のあるパパくんになっとるばい!」と、ハッとなります。なんだかモヤモヤするので「自分で、その場で注意してくれたらいいのに」と抗議すると「いやあ、僕は怒れないよ〜(手を横に振る)」などと言ってきます。夫は告げ口が上手いのか、まるで現場を見ていたような錯覚になるんですよね。まあ、でも、上の子が父親を好きでなんでも話せる関係は、とても大事だと思うので目をつぶっています。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB



単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
tumaboku.jpg 183.32 KB